ひまわりさん ありがとう ☆彡

  • -

ひまわりさん ありがとう ☆彡

3月6日に、ひまわり組さんと辞められる先生方のお別れ会をしました。
今回は、感染症の予防の為、ひまわり組さんはホールで参加。他のお友だちは扉を閉めて見たり、各クラスで放送を聞いて参加しました。

          



ひまわりさんありがとう☆の気持ちを込めて、各クラス代表のお友だちが
ひまわりさんにプレゼントを渡しに行きました!

             


ひまわりさんも嬉しそうにプレゼントを受け取ってくれました!
先生たちの出し物もありました。
一年間ひまわりさんたちが行った行事ややってきたことを切り絵をしながらみんなでクイズをしました。


あっという間にクイズに答えていました。出し物の後は、
ひまわりさんたちから歌のプレゼントもありましたよ!

 

歌を聞いてひまわりさんたちと過ごしてきた日々を思い出し涙する先生たちも…。ステキな歌をありがとうございました☆
最後は、先生たちのアーチをくぐってお部屋に帰りました!!

 

今日の給食は、ひまわりさんのリクエストメニュー
おいしい~と頬張って食べてました。

 



楽しい給食の時間も思い出になったことでしょう!

 

心も体も大きくなったひまわりさん
みんなの頑張る姿を見て元気をもらっていたよ!
ステキな時間をありがとう