お知らせ・ブログ

  • -

日々の様子や子育て情報Instagramで発信中!

 

 

アルシュ多賀城保育園の日常や子育てに役立つヒントをInstagramで発信中です

フォローしてみてください⇒アルシュ多賀城保育園Instagram

 


  • -

2月3月のおたんじょう会

°˖✧◜✧˖° おめでとう °˖✧◜✧˖°

県より発出された緊急特別要請を受けて2月3月の行事は見合わせていました。

おたんじょう会は、クラス毎にお祝いしました。

 

お友だちからカードのプレゼントをもらって♪

お返事も上手にできました。

 

大きくなったら何になりたいですか?

のインタビューにもしっかり答えていましたよ!

早くみんなでお祝いしたいものです・・・


  • -

1月のおたんじょうかい♪

1月生まれさん おめでとう!

おたんじょう会で1月生まれのお友だちをお祝いしました。

お友だちからカードのプレゼント♡

うれしいね♪

お楽しみは・・・イントロ!音当てクイズ‼

これ、なんの音???

動物の鳴き声や、乗り物の音、音楽など、いろいろな音が聞こえてきました。

これかな?あれかな?

楽しかったね!