メリークリスマス🎄

  • -

メリークリスマス🎄

今日は子どもたちが楽しみにしていたクリスマス!

朝から「仮面ライダーもらったよ!」「メルちゃんで遊ぶの♡」などサンタさんの話題で盛り上がっていました。

保育園もクリスマス一色でとても賑やかでした。

クリスマス誕生会も行い、各クラスで待っているとサンタさんとトナカイさんがプレゼントを持ってやってきてくれました!

小さいクラスのお友だちは喜んだり、びっくりして泣いてしまう姿も見られましたが、大きいクラスのお友だちは「サンタさんだー!」ととても喜ぶ姿が見られましたよ♪

給食もみんなが好きなクリスマスメニューだったので、すぐに食べ終わり「おかわりー!!」とモリモリ食べる姿が見られました。

ーーー☆本日のメニュー☆ーーー

・オムライス

・チキンの香草焼き

・スパゲッティーサラダ

・コンソメスープ

・ゼリー

ーーーーーーーーーーーーーーー

【ひまわりぐみ】

 

 

【こすもすぐみ】

 

【ばらぐみ・なのはなぐみ】

 

 

【ゆりぐみ・ちゅうりっぷぐみ】

 

 

【すみれ・たんぽぽぐみ】 

  

 

【さくらぐみ・ももぐみ】

 

 

クリスマスの制作もクラスごとに華やかに飾られてとっても素敵なクリスマスになったわか葉保育園でした。

皆さんに、とっても素敵なクリスマスになりますように…

メリークリスマス☆*。