2021年 新しい年スタート!

  • -

2021年 新しい年スタート!

   新しい年、2021年がスタートしました。気温が低い日もありますが、子どもたちは元気いっぱいです。

1月より以上児さん(3~5歳児)はマスクをすることになりました。マスクに手洗いうがい、換気をしてコロナ対策はバッチリです。

 

 

 

 

今年は丑年です。牛モチーフの作品が勢ぞろいです。

各クラス、絵馬やカルタ、羽子板などを作りました。

 

 

 今年の冬は雪が多いですね。

雪遊びもしますが、部屋でお正月遊びをしたりパズルをしたりして、友達と一緒に遊んでいます。

滑り台やマット、トンネルを出して運動遊びで身体を動かすこともあります。

 コロナウイルスに気を付けながら、新しい年も元気に過ごしたいですね!