1月の誕生会がありました!

  • -

1月の誕生会がありました!

今日は1月の誕生会でした!

代表のお子さんたちによる、はじめの言葉です♪

「これから1月のお誕生会をはじめます」

今月は6人のお子さんがお誕生日を迎えました!

インタビューでは…

お名前は?:(ちょっと恥ずかしいな…♡)

何歳になりましたか?:「2さい!」

好きな食べ物は?:「ぶどう!」

おひさま組のお子さんには大きくなったらなにになりたいか聞いてみました!

「さかなやさんになりたいです!」

「警察官になりたいです!」

「看護師さんになりたいです!」

みんな立派に応えてくれました♪そしてカードのプレゼントです!

「お誕生日おめでと~!!」

たんたんたん、たんじょうび~♬

素敵な歌のプレゼントもしてくれました♡

今回のお楽しみは、十二支のお話でした!

大きいクラスのお子さんは十二支になんで猫がいないのかなど、最後まで興味津々で見ていましたよ~!

ちいさいクラスのお子さんは「あ、わんわん!」「にゃんにゃんいた!」など指差ししながら楽しんでいました!