ドキドキの豆まき会!

  • -

ドキドキの豆まき会!

今日は豆まき会でした!

金曜日に鬼からの手紙が届き、朝にはそよかぜ、おひさま組さんにも手紙が届き、そわそわしていたお子さんたちです。 

ホールにかわいらしい鬼さんたちが集まりました!

鬼が嫌いな”ひいらぎいわし”の説明を聞いて、節分クイズを楽しみました♪

ゆめ、ほし組のお子さんたちはカラーボールで豆まきの練習です!

ゆめ組さんが「おにのパンツ」を踊っていると…?

「わああああ!!!」

ほし組さんのお部屋にも…

「やめてー!」

「こわいよお!」

にじ、そよかぜ、おひさま組さんはホールで豆まきです!

「おにはそとー!!!」

「こわい~!」

 

涙を流しつつも「おこりんぼ鬼をやっつけたよ!」「怖かったけど豆を投げられたよ!」と話し、たくさん頑張ったお子さんたち!!お家に帰ったらお子さんたちの頑張った様子を聞いていただき、たくさん褒めてあげて下さい!!