進級式がありました!

  • -

進級式がありました!

進級式がありました~!今年はほし・にじ組さんと、そよかぜ・おひさま組さんで分かれて行いましたよ!

お楽しみの担任紹介は…?

ゆめ組さん「お子さんと毎日笑顔で楽しく過ごしていきたいと思っています。一年間よろしくお願いします!」

ほし組さん「元気にあそびましょう!」

にじ組さん「毎日笑顔であそぼうね!」

おひさま・そよかぜ組さん「みんなで体をたくさん動かしてあそびましょう!」

フリー「仲よくあそびましょう!」

コロナウイルスで大変な時期ですが、お子さんの体調の確認を行い、感染拡大防止に努めながら楽しい保育園生活を過ごせるようにしていきたいと思います!