運動会がんばったよ!!

  • -

運動会がんばったよ!!

10月になり、涼しくなってきましたね。保育園では、運動会が行われました。

ひまわりさんが各クラスのプラカードを持って入場しました。

みんなで体操をしてから競技スタート!!

かけっこや親子競技、ダンスやバルーンなど様々な競技をしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ひまわりさんのリレー

友だちにバトンを渡し、気持ちを一つに走りきりました!!

  

全ての競技が終わった後は、代表のお友だちが園長先生にメダルをかけてもらいました。

                                                       

       

頑張った運動会、明石台わか葉保育園のみんなが、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん方の沢山の応援のおかげで、また一つ成長した素敵な運動会でした☆

ありがとうございました!