お別れ会

  • -

お別れ会

3月8日に5歳児ひまわり組さんのお別れ会が行われました。

お友達に拍手で迎えられるひまわりさん。ちょっぴり照れながらの登場です。

 

各クラスからの心のこもった手作りプレゼントをもらいました。

 

ちびまる子ちゃんと一緒にひまわり組さんの一年間を振り返りました。

  

運動会で踊った「ソーラン節」を披露してくれました。

手話を取り入れての合唱♪

最後は、みんなで作ったアーチを通って退場しました。

   

ホールで会食スタート!!

ひまわり組さんのリクエストメニューです。

からあげ、サンドイッチ、大学芋、コーンスープ、マカロニサラダ、ゼリー

などなどでした。

  

おかわりも沢山して美味しく食べることができました。

4月からはひまわり組さんは一年生になります!お友達をたくさん作って元気に頑張ってくださいね!

他のクラスのお友達も、4月から一つ上のお兄さんお姉さんの学年になりますね。新しいクラスはドキドキですが、新生活頑張っていきましょう。

今年度も一年間ありがとうございました。また引き続き来年度もどうぞよろしくお願いします!