水族館に遠足に行きました!

  • -

水族館に遠足に行きました!

今日は楽しみにしていた遠足でした!

電車とバスに乗ってうみの杜水族館に行きました!

「水族館たのしみだね!」「おさかな、何がいるかな?」とお話していました。

みんなでハイ、チーズ♪

大きな水槽や、イルカショーなどたくさん見てきました!

イルカショーでは「きゃー!すっごーい!」と盛り上がるおひさま組さんでした!

そして、お待ちかねのお弁当の時間です♪

おうちの方が準備してくれたお弁当がとっても嬉しかったおひさま組さん、にこにこで「おいし~い♡」と言って食べていましたよ!

帰りのバスでは何度も「たのしかったね!」「イルカもワニもリスもいたんだよね!」とお話していました♪

たくさん遊んで、少し疲れた様子もあったのでご家庭で、今日のことをお話しながらゆっくり休んでくださいね。

ほかにも園内に写真を掲示する予定なので楽しみにしていてください♪