修了式とおわかれ会がありました!

  • -

修了式とおわかれ会がありました!

✿今日は修了式とおわかれ会がありました✿

まずは修了式…大きくなったことに喜びを感じながら元気にお返事していました。

クラスの代表のお友だちが園長先生から『がんばり証書』を頂きました。

今年1年、いろいろなことに挑戦し、自分で出来ることも増えましたね!

次は…お友だちとのおわかれ会がありました。

2名のお友だちとお別れです。メダルをプレゼントしました。

新しいところへ行ってもお友だちをたくさん作って元気に過ごしてね

 

最後に…職員とのお別れ会がありました。

そよかぜ組おひさま組さんからは、似顔絵のプレゼントがありました。

大好きな先生とお別れすることを知り、涙・涙のお子さんもいました。

淋しいお別れですが、4月からは新しいお友だちや職員も加わります。

来年度も楽しく過ごしたいと思います。