★第5回 生活発表会★

  • -

★第5回 生活発表会★

先日、第5回生活発表会の撮影が無事に終わりました!!

(1日目)

1.はじめのことば:にじ組

2.しらゆきひめと7人のこびと:ゆめ組

3.おもちゃのクリスマス:ほし組

4.こびとのおつかい~カレーをつくろう!!~:にじ組

(2日目)

1.はじめのことば:おひさま組

2.合奏:おひさま組

3.おおかみと5匹のこやぎ:そよかぜ組

4.さるとかに:おひさま組

   

5.合唱:そよかぜ組・おひさま組

6.おわりのことば:おひさま組

 発表会の練習を楽しんで取り組んでくれたお子さんたち。当日は、お子さんたちのドキドキした姿やはりきって頑張る姿、練習通りにできた姿などがありました。本日よりSDをお預かりしておりますので、ぜひお家でお子さんたちや家族の皆さんで観て頂けたらと思います!いつもとは違う形での発表会となりましたが、少しでもお子さんたちの成長を保護者の皆さんと共有することが出来たらと思います。発表会に向けてのご協力ありがとうございました。

最近は、雪も降りましたね☆体調管理に気をつけてこれから冬の遊びをみんなで楽しんでいけたらと思います!