☆クリスマス誕生会☆

  • -

☆クリスマス誕生会☆

みなさんのお家にはサンタさんは来ましたか?

わか葉保育園にはサンタさんからのお手紙が届きました!

代表のお友達が読んでくれました。

「クリスマスにはみんなのところに行くから、待っていてね!」

と書いてあり、みんなびっくり!

「サンタさん来るの?!」と大興奮の子ども達です。

すると、どこからともなく鈴の音が聞こえてきましたよ。

 

サンタさんの登場です!トナカイさんもいますね(笑)

そりに乗ってきてくれました!

みんなにプレゼントを配ってくれましたよ。

 

赤ちゃんはちょっぴり怖かったみたいですね。

みんなとっても嬉しそうでした!

 

プレゼントを渡し終えると、サンタさんは帰っていきました。

みんなで「バイバーイ」と元気に手を振って見送りましたよ。

さぁ、今度は待ちに待った会食!今日はクリスマス特別メニューです。

大きいクラスのお友達はホールで一緒に食べました。お皿に自分で盛り付けます。

ランチョンマットやテーブル飾りのツリーも手作りですよ!

「みんなで食べるとおいしいね!」

とっても楽しいクリスマス誕生会でした!